【26歳誕生日プレゼント】私が女友達から貰った最高にセンスの良いギフト

Daily  |日常

【26歳の誕生日プレゼント】私が女友達から貰ったセンス大爆発ギフト

こんにちは。

いつも Wedding idea box のブログをご覧いただきありがとうございます。

72
72
サイトオーナーの72ナツです。(@72write

私ごとで大変恐縮ですが、先日誕生日がやってきまして晴れて26歳になりました。 25歳〜26歳の間に退職したり、結婚したり、転勤したり、ブログを始めたり、、、。

アラサー女 大激動の1年。

当たり前のように転勤先には誰も友達はいませんが、昔から仲良くしてくれる友人がこぞって誕生日プレゼントを送ってくれてとんでもない幸福を感じています。(離れてるのにありがとう)

そして、そのプレゼントがみんなセンス爆発しすぎて大変

ということで今回は私のセンスの良い友達ありがとうシリーズ。(シリーズとは?)

26歳の誕生日〝私が女友達から貰ったセンス爆発のギフトを紹介していきたいと思います。

▶︎ あなたの周りにもいませんか?
  26歳のお友達




センス良い友達だらけで困惑

そもそも、なんでこんなセンスの良い友達ばっかりなんでしょうか。
しかもみんな優しいし可愛いし。(これに関しては本当に周りに言われる)

ブログに載せて彼女たちを大自慢したいくらいですが、「連絡先知りたい!」が殺到すること間違いなしなので載せません。期待してた方ほんとごめんなさい。

そんな冗談いいから、早く紹介してという声が聞こえてきそうなのでこの辺でやめておきます。

01 IPSA / 化粧水

私と誕生日が一緒の美しい先輩にいただいた最強大人アイテム、IPSAの化粧水です。

もともと知っていて気になってはいたけど、私はドンキで売っているハトムギ化粧水(特大)をじゃぶじゃぶ使うタイプだったのでIPSAの化粧水には手が出ませんでした。

でもやっぱり「欲しいけど安いものでいいか、、、。」と日常で諦めているものをプレゼントでもらうと嬉しい!

かなりとろみがあるのにベタつかずサラッと使えて、肌が水分補給できそうな感じの化粧水です。私は結婚式までの間もったいぶりながら使っていこうかなと思います。(貧乏性)

\ アラサーに嬉しいスキンケアアイテム /

02 Aesop / ハンドソープ

ハンドソープってみなさん何使ってますか?

ビオレかキレイキレイですよね、普通。(ド偏見)
ちなみにうちはキレイキレイです、あの泡で出るやつ。

そんな一般的な我が家は、ボトルも可愛くていい香りのAesopのハンドソープをプレゼントしてもらってからオシャレ度が100上がりました。

ローズマリーとラベンダーを使っているみたいで、リラックスできる香りです。洗い上がりもしっとりとしていて使い心地も良い◎

\ 洗い上がりしっとりお洒落ハンドソープ /

03 SINNPURETE/マルチオイル

私がウエディングプランナーだった時の同期であり、おそらく20代を1番共に過ごしたであろう友人が「絶対気にいると思うから楽しみにしてて!」と自信満々でプレゼントしてくれたのが SINNPURETEのマルチオイルです。

シンピュルテと読むみたいで、私はプレゼントでもらうまでブランドも知りませんでしたが、

「か、可愛すぎる、、、!!!!!!」

さすがですね〜。ほんとに。私の好みを完全に把握しきっています。ココロわしづかみ。

「心の浄化」という商品名なだけあってユーカリの香りがとても心地良いです。 使用感はサラッとしていて私は髪の毛がカッサカサなのでヘアオイルとしてよく使わせてもらってます。

\ 次にバズると言われているオイル! /




04 shuuemura / リップ

「誕生日なんだから好きなの買ってあげるよ」と男前な友達が言ってくれて一緒に選んだshuuemuraのリップ

品番はルージュ アンリミテッド キヌ サテン 196です。(長い)

暗すぎない深みのある鮮やかな赤を選んでみました。

そもそもパッケージのデザインがお洒落で可愛い。結婚式で使いたかったので落ちにくく発色の良いものを探していたらこのリップがドンピシャでした!

実際につけた感じもブログにしてるので、よかったら参考にしてみてください◎

》アラサー女子が個人的におすすめなリップを勝手に紹介BEST6

\ 落ちにくく高発色な深み赤 /

05 SHIRO / ホームケアセット

安室奈美恵に似てるって一生言われ続けている小学校からの友達(歴長い)が、SHIROのホームケアセットをプレゼントしてくれました。

私が初めてSHIROデビューした時もこの子がフレグランスをプレゼントしてくれたのがきっかけだったので、なんとなく私の中でSHIROは思い出深いブランド。

そんで結婚したらホームケアセットとかどんだけセンスあんねん。

ホームケアセットは柔軟剤とハンドソープの組み合わせで、香りはホワイトリリー

この前洗濯した時に使ってみたら、いやまぁぁぁそれはそれはいい香りでした。甘すぎない心地よい香りです。
今度は寝具を洗濯するときに使ってみたいなぁ。

\ 石油王になったらこの柔軟剤を買い占めたい /




06 SANDARA / レモンスパークリング

そしてこれまた私の友達の中でおそらく一番お洒落で髪色派手派手なガールが、お酒好きな私(+夫)に美味しそうなレモンスパークリングをプレゼントしてくれました。

結婚式場に勤めていたときにもらったお洒落グラスがあったので、しっかりグラスに入れていただきましたよ。

いただいたお酒って勿体無くてちょっとずつしか飲めないんだけど、これはシャンパンみたいに胸にウッとくる感じがなくて飲みやすかったので2日で完飲してしまった。

\ お家でBAR気分を味わえます /

【番外編】Maison Margiela / 香水

そして最後に【番外編】
夫が誕生日にプレゼントしてくれたマルジェラの香水です。 香りはウェンザレインストップス(雨上がり)

今回はセンスの良い女友達編だったので、夫からのプレゼントは番外編。

結婚式を控えていて当日二人で使える香水が欲しいなと思っていたので、一緒に選んできました。 ピンクペッパーのスパイシーで大人な香りですが、それが最高に良い香り!(主観)

》詳しい香水の香りや使用感を見てみる

\ 私の結婚式香水はこちら /



まとめ

いかがでしたか?
26歳の誕生日プレゼント〝私が女友達から貰ったセンス爆発のギフト紹介でした。

\ これでいいオンナになるぞ! /

IPSA 化粧水
Aesop ハンドソープ
SHINNPURETE マルチオイル
shuuemura リップ
SHIRO ホームケアセット
SANDARA レモンスパークリング
Maison Margiela 香水


22歳〜24歳の時に女友達にプレゼントするときとは、なんとなく何かが違う気がする26歳の誕生日プレゼント選び。(何が違うかは分からない)

え、ちょうど26歳の友達の誕生日プレゼント何にしようか迷ってた!」という方は、ぜひセンス大爆発の私の友人が選んでくれたギフトを参考にしてみてください。

72
72
あなたもお近くの26歳女性へプレゼントしてみましょう◎


最後までお読み頂きありがとうございました。
それでは!

P.S.
(友達へ) ほんとにありがとう〜涙

その他の記事はこちら!

》【誰が興味あんねん】荷物少なめアラサー転勤族の妻 バックの中身紹介

》【夫婦でお呼ばれ】友達の結婚式が最高すぎたのでその幸せを勢いよく綴ります




この記事がいいなと思ったらいいね!♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました