【イエベリップ何が良い?】アラサーイエベ女子の個人的おすすめBEST6

Daily  |日常

【アラサーイエベ女子】個人的おすすめリップを勝手に紹介 BEST6

\ 私のお気に入りリップ! /


みなさまこんにちは。

このブログのオーナー 72ナツです。(@72write)

別になんだっていうわけでもないんですが、コロナの規制も緩やかになり、リップをしっかりつけることが多くなった今年の秋 (もはや冬)

久しぶりにリップボックスを開けてみるとお気に入りのリップたちがジャクジャク出てきました。

72
72
総勢30名のおリップ様!(多)


そんなリップたちから今回は、アラサーイエベ女子のお気に入りを6つご紹介したいと思います。(選びきれなくて半端な数字→6)

この記事はこんな人におすすめ!

✔︎ イエベに似合うリップを探してる
✔︎ 人のお気に入りリップ見てみたい!
✔︎ イエベの友達にプレゼントしたい


ぜひ参考にしてみてください。

\ この記事を書いた人 /
72

ウエディングWebライター/ブロガー
名前は72で〝ナツ〟と読みます

結婚式/転勤族の暮らしを綴る
ライフブログ Wedding idea box 運営中

元ウエディングプランナー (歴5年)
結婚式大好き人間。
花嫁目線・プランナー目線で
結婚式のことをブログにしています
担当した新郎新婦とは今でも仲良し

旦那愛強めな 20代 転勤族の妻
たま〜に私たちの日常も更新してます

【 スキナモノ 】
 旦那|結婚式|お酒|写真|手帳

    〉詳しいプロフィール

72をフォローする




個人的おすすめリップ 6選

\ リップカラーはこんな感じ! /


実際にお気に入りのカラーを並べてみました!

01 BOBBI BROWN
02 ADDICTION
03 THREE
04 NARS
05 shu uemura
06 THREE

72
72
か、かわいい、、、(涙)


私は深めな色のリップが好きで、ピンク系よりもブラウン系をよく買ってしまいます。

同じ人きっといますよね…(笑)

あっ、あとマット感が強すぎるリップは唇カサカサになる系女子なのであまり購入しないです。(聞いてない)

01 ボビーブラウン

■ボビーブラウン
リュクス シャイン インテンス

リップスティック 12

まずはお気に入りの中でも明るめカラーなボビーブラウンの赤リップ

塗り心地は滑らかな質感で、鮮やかな発色が綺麗です◎

私は普段使いというより、リップが浮かないように 結婚式の列席など特別な日に使用してることが多いですね。

そして個人的にゴールドのパッケージも高級感があって好き。(いい女感が出る気がする)

02 アディクション

■ アディクション
ザ マット リップ リキッド 009

落ちない!とにかく落ちない!
最強なアディクションのティントリップ

塗った感じはかなり重めで塗りすぎ注意ですが、薄く使ったりティッシュオフしたりすれば全然問題なし。 とても重宝しています!

マックを食べても、ストローで飲んでも、お酒を飲んでも落ちない。すごい。

そして色味が大好きなんですよね〜。

THEブラウンリップで、普段の服装でもこのリップを塗るだけで垢抜けてくれる感じがとても良いです。




03 スリー

■ スリー 
ティヴァインリップジェム 05

薄づきでベタつかないスリーのグロスリップ

オレンジっぽいですが塗るとほとんど透明。 たっぷり塗って唇ぷるぷるに見せます。

私はマットリップが苦手なので、このグロスを重ねて塗ったりしますがそれも可愛い。

\ 他のカラーも可愛い! /

04 ナーズ

■ ナーズ 2951 SHR

こんな状態のリップを紹介するブログが未だかつてあっただろうか…(笑)

すいません、好きすぎて使いすぎたナーズのブラウンリップです。

見てわかる通り私の1番のお気に入りで、

①シアーな質感で塗り心地抜群
②ブラウンの色味が絶妙で垢抜け
③塗った後には綺麗なツヤ感がでる

こんなに自分に似合うリップがあって良いのかと思うくらい、大好きなリップ。

普段からよく使っていますが、綺麗めな服装にも合う万能な代物です◎

\ このリップはマジでおすすめ! /




05 シュウウエムラ

■ シュウウエムラ
ルージュアンリミテッドキヌサテン196

どこで息継ぎすれば良いのかわからない名前のシュウウエムラのリップ

唇に乗せる前のリップカラーはこの色が1番好きです。
》リップカラーを見る

深みのある赤で冬に使いたいカラーですね。このリップにお洒落なニットを合わせたい…。絶対可愛い。

塗り心地は少々マットめ。乾燥する時はスリーのグロスを重ねましょう(私流)

06 スリー

■ スリー
デアリングリィディスティンクト
リップスティック 004

もはや品番を読むのさえ難しいスリーのリップスティック

こちらも塗り心地は先ほどのシュウエムラのリップと似ている質感で、少しマット。

このリップは一般的にイエベよりもブルベにおすすめされている青みカラー。 でもなぜかこの色味は〝THEイエベ〟の私でもメイクや服装によって いい感じになるんです、不思議。

イエベでも「今日の服にはちょっと青み系のリップつけたいな」って時におすすめです。




まとめ

いかがでしたか?

アラサーイエベ女子の個人的おすすめリップを勝手に紹介してみました。

01 BOBBI BROWN
02 ADDICTION
03 THREE
04 NARS
05 shu uemura
06 THREE


イエベのあなたも、イエベの友達にリップのプレゼントを考えているあなたも、私のお気に入りリップたちをぜひ参考にしてみてください◎

72
72
このブログ書くのにリップ6回塗り直すの、めちゃめちゃ大変だった。唇終わるかと思った。


そんな私の頑張りを最後までお読み頂きありがとうございます。

みなさんのおすすめリップも知りたい!
コメント、X(Twitter) で教えてください◎

その他の記事はこちら!

》【ピローミスト何が良い?】実際に香りを試した私の個人的おすすめBEST3

》【26歳誕生日プレゼント】私が女友達からもらったセンス大爆発ギフト




この記事がいいなと思ったらいいね!♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました