【食欲の秋】なぜこんなにもお腹が空くのか?この秋 私が食べたもの紹介

Daily  |日常

秋はなぜこんなにもお腹が空くのか?この秋 私が食べたもの紹介


みなさん、残暑が(多分)終わって 良い秋をお過ごしかと思います。

ご機嫌いかがですか?

私はというとお腹が空いて仕方がありません。 満腹中枢イカれちまったんかと思うくらいには爆食してます。

でもせっかく満腹中枢がイカれてるなら、美味しいものいっぱいの秋を楽しもうじゃないか!(言い訳)

ということでこの記事は、私がこの秋に食べた美味しいものを勝手に紹介して勝手に満足する。 そういった記事になっております。

(誰が興味あんねん)

72
72
みなさん、今年は何個の秋を食べましたか?




01 マック チーズ月見バーガー


もう言わずもがな、秋の代名詞。
マックの月見バーガー

代名詞ということは 春、夏、月見バーガー、冬 でも大丈夫ということですね。

なぁに言ってんだと思ったそこのあなた。 おっしゃる通りです、すいません。

でもそれくらいに美味しいんですよ。それを伝えたいんです。 月見バーガーには秋になると絶対食べたくなる魔法がかかっています。

味のレビューなんていりません。だってみんな食べたことあるでしょ。

そして私はいつもチーズ月見バーガーを注文します。(知らん)

\ おデブカウンター ポチ。 /

おデブカウンター:☆☆☆☆

02 pino 蜜芋ブリュレ味


続いては最近、巷で話題になっている
pinoの蜜芋ブリュレ味

もうコンビニで目があった瞬間「買って…」と強く訴えてきます。 これを断ち切ることができる人がいたらぜひとも方法を教えて欲しい。

私はいつも目を合わせないようにアイスコーナーを避けて通ってます。怖い。買っちゃう。

蜜を感じる濃厚な味わいで、とっても美味しい! ペロリと食べ終わっちゃいます。

おデブカウンター:★★☆☆☆




03 スタバ おさつフラペチーノ


こちら、この秋会う人全員におすすめしてる
スタバのおさつフラペチーノ

そもそも芋味の限定商品大好き女なので何でもうまいのですが、この甘い芋感がめっちゃ良かった〜!

旦那いわく「芋本来の味っていうよりは、お菓子系の芋の味!」だそうです。

そうですね、お菓子のおさつ入ってますから。

おデブカウンター:★★☆☆

04 秋りんごチューハイ


サントリー大先生の秋りんごチューハイ

私は確かイトーヨーカドーで購入しましたが、コンビニでも普通に売ってます。

最近涼しくなってきたので、お散歩しながら公園で1杯飲むには最適ですね〜。 さらにりんご味大好きな私にとっては もう最高です。

THEお酒!というアルコール感はなく、とても飲みやすい。

そして気がついたらまた2本目に手が伸びている魔法…。

\ もうすぐ溜まるヨ! /

おデブカウンター:★★★




05 クリスピークリーム


田舎出身の私には無縁だった
クリスピークリームの期間限定ドーナツ

まずそもそもクリスピークリームは田舎にはありませんからね。 ドーナツが食べたいなら天下のミスタードーナツ様ですよ。ありがとうございます。

転勤で都心に出てきてから クリスピークリームのお店をよく目にするようになったので、行ってみることに。

なんと!
期間限定でめちゃめちゃ可愛いドーナツが発売されているではないか!!!

こりゃいかん、おデブカウンターも溜まってきているので行かない手はありません。

甘めなメープル味のパンプキンドーナツ 美味しく頂きましたとさ。

\ おデブカウンターが溜まったよ!オメデトウ! /

おデブカウンター:★★★★★!!!




まとめ


はい! ここまで読んでくれた方はもうお分かりですよね。

秋はなぜこんなにもお腹が空くのか?

それはおデブカウンター〟が発動しているからです。 きっと私の体にはチップのようなものが内蔵されているんでしょう。

それでおデブカウンターを発動させて、溜まると体重をプレゼントしてくれるんですね!

いや〜、ありがてぇ〜!

ここで秋になるとなぜお腹が空くのか本当に知りたかった方には謝っておきます。 このブログで分かることは私がこの秋に太ったということですね。 すみません。

それにしても秋は美味しいものたくさん!

72
72
みなさんのおデブカウンターも ぜひ発動させてみてください◎


最後までお読み頂きありがとうございました。
それでは!

その他の記事はこちらから!

》【皆さんはどこに座りますか?】バスの1番前の高い席に座る人(私)の心理

》【26歳誕生日プレゼント】私が女友達からもらったセンス大爆発ギフト




この記事がいいなと思ったらいいね!♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました